Siesta

同人活動予定…冬コミ?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々に更新


常に散文を書き散らしてますが。

また散文ですよ。

ほとんどこのブログ更新してませんが、ブログにそもそも書くことがないんですよ。

旅行に行くわけでもライブするわけでもありませんし、俺がそれほど面白い生活をしてるわけではないですしね。

何故ブログなんかやったしとかいわれるとちょっと困りますが。

正直作っちゃったもんはしょうがない、ラジオとかと同じですね。

以下面白くない生活

起床 登校 授業 下校 帰宅 パソコン
                     ↑今ここ

この中で携帯弄ったりしてるわけですよ。

(あ、そんなことより黒夢っていいですよね。)

急いで記事書こうとすると大体こんな感じですね。

ネタがないときはいつもこんな感じです。

別に面白いこと書こうと意識はしてませんが、書けたらいいな 程度には思っていますので。
見つけたら書くとおもいます。多分



  1. 2009/01/30(金) 22:19:57|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

好みとかそういうの


こんばんわ。
フウセンが膨らませられない管理人です。

どうせ ちるちら裏なので今日も書きたいことを書くのぜ。

今日は久々にゲーセンいって来たのでそれについて。

とりあえず基本的に、音ゲー待ち時間が嫌いです。

これはただ単に時間がかかるのと、まぁ・・・そのなんというか

同じものをやってると他のプレイヤーにも興味が沸くじゃないですか

で 待ち時間の間にそのプレイによって色々思うことがあるわけです。

上手い人がやってれば、軽くへこみますし 厨だったらイライラしてしまうわけです。

まぁこれくらいのことでウダウダ言っててもアレですし、解決策は他のゲームやればいいってことで

この話題は終了

マナー的なこととしては、回しプレイ・連コイン・は非常にいたいと思います。
わからない方のために注釈

回し~:集団でAの後ろにBが控えて Aのプレイ終了後Bがすでにコインを入れて 筐体の独占

連:読んで字のごとく 一人ですでにコインを何枚か投下してたり終了後即座にコイン投下で筐体の独占

ゲーセンそのものに人がいないなら咎める人もいませんからやって良いと思いますが。

生理的に嫌なのが集団で筐体を囲むことですね。

別にそこまで近づかんでもと思いますし、ドラムとギターの筐体って大体近くに隣に置いてあるので、若干邪魔になりかねないというのも・・・

なんにしても人のこと考えて遊びましょうよってことですね。



  1. 2009/01/20(火) 21:03:28|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

三連休


でも起きたのは4時半です。こんばんわ

最近ピック弾きを練習しています。

なんというかベースを触り始めてからずっと指だったので、速い曲とか苦手なのですよ。

というわけで、今月はピック強化が出来たらいいなと思っています。

あとベースのあり方について書こうと思ったんですが・・・

ひよっこだし言うほどうまくもないのでやめておきます。

人付き合いって調子乗らないほうが大抵うまくいくとおもいます。


  1. 2009/01/10(土) 19:33:30|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

徹夜明け

とりあえず保守ということで・・・

あまりベース触ってなかったのでちょっとさわってきます

  1. 2009/01/06(火) 13:47:25|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

黒宮和弥

Author:黒宮和弥
マイナーが大好きです。
skype: clowlaurant
mail:kuromiya-redmoonあっとhotmail.co.jp

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

最近のトラックバック

