Siesta

同人活動予定…冬コミ?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベース購入について


フォレスト→ ボディシェイプがたまらない けどなんというか人気らしい 萎える

エアロダイン→ 音とかその他もろもろ言うことなし 軽い(いい意味で) 

B.Cリッチ系列→ボディシェイプは好きだけど 別にメタルを特化してやるわけじゃない あとヘッド落ち

プレベ→ 1PUってのが若干気に入らない あと荒いのが少し気になる。

改造という選択肢もあるような気が。
ただ弄ると壊れそうで怖い。

弦高弄っただけで9Fびびるしなwww

アクティブか・・・







  1. 2009/03/25(水) 14:30:17|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

花粉症の季節


くしゃみやら目が痒いやらで大変ですね
親に異常に鼻につけるやつやらマスクやらを奨められるのですが・・・
正直俺はそこまで酷くないし、いつも常用してる飴が良い感じに効いてるのであまりくしゃみも出ないんですよ。

現実の花粉症よりは弐寺の花粉症のほうに気を向けたい感じですか。

話は変わって
今日はフォレストベースやらを試奏に行くんですが、どうせ弾くならエドワーズのスイッチングかなんかがついたフォレストも弾いてみたいですね。

音としてはジャズベに近くて若干パワーがあるエアロダインが好きなのですが・・・
変形ベース大好きな俺は、どうしてもフォレストとかビーストとかが気になってしまうのです。

ジャズベの細かい音はかなり好みなんですが・・・若干パワーが足りない気も。

自分でも収拾がつかなくなってきたのでこれで

  1. 2009/03/19(木) 09:55:08|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

成長?


半年くらい前にコピーだけしておいて難しいから弾こうともおもわなかった
曲が少し弾けるようになったら成長で良いんですかね。

譜面の見方と指の運び方のコツが掴めてきた気がします。
毛が生えた程度だとは思いますけどね。

明日は秋葉原の楽器屋みてきます。
フォレストベース試奏が目的ですが、エアロダインもまた触りたいと思います。



  1. 2009/03/18(水) 22:06:16|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大学生


友人が大学に合格しました

なんというか 今年からサークルが出来る余裕が出来たのでまぁ

楽しみですね。 いわゆるテンション上がってきたってやつです。

冬コミあたりに出せたらいいな・・・

  1. 2009/03/14(土) 21:08:21|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Vバトン

バトン

Q1 ヴィジュアル系が好きですか?
A1 もちろん
Q2 一番好きなバンドをどうぞ。
A2 メジャー前のヴィドールかな
Q3 これだけは譲れない!というこだわりはありますか?
A3 顔より先にまず楽曲
Q4 これは許せない!というバンドはありますか?
A4 特には マナーが悪い客のほうが許せんね
Q5 カラオケではヴィジュアル系の歌は必ず歌いますか?
A5 それなりに
Q6 日常でのヴィジュアル系関連のエピソードを1つ。
A6 バンギャの友達が二人できました
Q7 ヴィジュアル系の化粧をしたことがありますか?無ければしたいですか?
A7 たまにね
Q8 バンドの中で一番重要だと思うパートは?
A8 全部だと思うんだ
Q9 自分がやったみたいパートは?
A9 ベース というか現にww
Q10 ライブには参加したことがありますか?
A10 一回だけサポートでお粗末なベースを弾かせていただきました
Q11 ヴィジュアル系の世間でのマイナー度について一言。
A11 そこまで最近はマイナーじゃないんじゃないかと
Q12 バンドに好きな人はいますか?
A12 りょぺこ
Q13 ↑の質問で答えた人に愛の言葉を。
A13 涼平おれだあああああああああけっry
Q14 自分の中のヴィジュアル系の存在は何%くらい?
A14 45%くらい
Q15 バトンを回すヴィジュアル系好きを何人でも。アンカーになっても可。
A15 アンカーで やりたい人はやるといいよw

このバトンに回答する / 回答した人を見る

話題がないときはバトンに限るね!!
  1. 2009/03/13(金) 23:36:55|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

生きてるよ!

虫の息ですが
  1. 2009/03/08(日) 15:33:46|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

黒宮和弥

Author:黒宮和弥
マイナーが大好きです。
skype: clowlaurant
mail:kuromiya-redmoonあっとhotmail.co.jp

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

最近のトラックバック

