Siesta

同人活動予定…冬コミ?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひそーてんたのしー


もうハンネ うんたん でいいんじゃないかな!

かずやくんはそう思いました。 某所じゃ仙人扱いですしねwwwwww

ニコ生のひそー凸枠は物凄く楽しいです。

よく負けてますけどね!!

あと明日はラジオ伊勢神宮ですね。10時までには家に帰るようにします。

生も10時にはやめよう。うん。




  1. 2009/04/16(木) 22:32:58|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝起きましたし

ささっと仕事してみますか

けいおんED

http://db4.voiceblog.jp/data/vipnoito/1239074530.mp3

で聞けます。

html直そうとしましたがなんか上手くいかないのでコピペでお願いします。

昨日レンダリングがわからずに結構苦労したのは内緒。

  1. 2009/04/07(火) 12:19:20|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

リンク追加したよ!!


DJ Aすかさんときよ太さんのブログ KA通信 を 応援兼趣味のほうに追加しました。

正直サークルやらのバナーばっかで・・・ 俺としては公平に応援したい・・・。

というか技術があればいろんなDJさんの作りたいんだけどなー・・・ ナー・・・。

生憎ネット関係やらグラフィック関係はさっぱりという 絵とか背景とか描ける様になりたいぜ・・・



毎週金曜夜十時から放送です。

是非聴いて下しあ。

  1. 2009/04/05(日) 22:22:20|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

けいおん!


珍しく管理人 本気出してコピーしてました。

なんとか終了といったところですね。

後日録音してみたいと思います。

因みにコピーしたのは、EDの「Don't say “lazy”」です。

割と簡単でしたね。五度とか入れて遊べるんじゃないでしょうか。
妙なフィルとか入ってますけどねww

しかしキラ☆キラといいけいおん!といい最近楽器系多くないですか。

楽器人口増えそうだわぁ



  1. 2009/04/04(土) 23:30:19|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

支援支援




こう なんというか おかえりなさい的な意味と応援したくなる的な動画を二つほど

遅れたけれどあてんざさんおかえりなさい 

ありこさんは歌ってくれるのを俺が勝手に待ちわびてたシリーズに見事はまってくれたのでつい。

二人とも伸びればいいなぁ




  1. 2009/04/01(水) 23:42:28|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふむ

そろそろ若干真面目にやらないとwwwww

今日はとりあえず御茶ノ水らへんでいろいろ

夕~夜のバイトがいい感じに親と顔合わせなくて済みそうなのでそうしたいんですがね・・・

まー何とかなるでしょう

来年の9月あたりをお楽しみに。

  1. 2009/04/01(水) 09:48:21|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

黒宮和弥

Author:黒宮和弥
マイナーが大好きです。
skype: clowlaurant
mail:kuromiya-redmoonあっとhotmail.co.jp

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

最近のトラックバック

