fc2ブログ

Siesta

同人活動予定…冬コミ?

久々に更新


常に散文を書き散らしてますが。

また散文ですよ。

ほとんどこのブログ更新してませんが、ブログにそもそも書くことがないんですよ。

旅行に行くわけでもライブするわけでもありませんし、俺がそれほど面白い生活をしてるわけではないですしね。

何故ブログなんかやったしとかいわれるとちょっと困りますが。

正直作っちゃったもんはしょうがない、ラジオとかと同じですね。

以下面白くない生活

起床 登校 授業 下校 帰宅 パソコン
                     ↑今ここ

この中で携帯弄ったりしてるわけですよ。

(あ、そんなことより黒夢っていいですよね。)

急いで記事書こうとすると大体こんな感じですね。

ネタがないときはいつもこんな感じです。

別に面白いこと書こうと意識はしてませんが、書けたらいいな 程度には思っていますので。
見つけたら書くとおもいます。多分



スポンサーサイト



  1. 2009/01/30(金) 22:19:57|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<珍しく日常会話 | ホーム | 好みとかそういうの>>

コメント

黒夢いいよ~www
てか清春さんいいよ~www

巻き舌の歌い方えろいよww
  1. 2009/01/30(金) 23:47:52 |
  2. URL |
  3. 花音 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://catsiesta.blog89.fc2.com/tb.php/103-fe979107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

黒宮和弥

Author:黒宮和弥
マイナーが大好きです。
skype: clowlaurant
mail:kuromiya-redmoonあっとhotmail.co.jp

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

最近のトラックバック