Siesta

同人活動予定…冬コミ?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

随分便利な機能ですね

ベースが好きだ…!!バトン

Q1 えっと、まず、ベース知ってますよね??
A1 割と有名ですよね
Q2 ベーシスト歴どれくらいですか?
A2 3年くらいじゃないですか?
Q3 何本持ってますか?
A3 2本です
Q4 最初のベースはどこの会社ですか?
A4 Legendだからアリアってことで
Q5 じゃあどうやって最初のベースと出会っちゃいました?
A5 イトーヨーカドーに売ってました
Q6 じゃあ、ベースという楽器にはどうやって出会いました?
A6 気づいたら買ってました
Q7 初めて弾けるようになった曲は?
A7 アルプスの極悪少女ハイジ
Q8 好きな弦とかありますか?
A8 ダダリオ
Q9 ハーモニクスできますか?
A9 ナチュラルは出来ますが人工は無理です
Q10 チョッパーのやり方について簡単に説明してください
A10 指板を叩くんです
Q11 欲しい品番ありますか?
A11 YAMAHA RBX 4A2/JBL これって品番なのかな
Q12 楽器作りに行ったことありますか?
A12 いやマズまともに弾けるようになってからで
Q13 それ、どうやったらいいんですか?
A13 どれですか
Q14 そうですか。それじゃあ尊敬するベーシストは?
A14 岸田教団の岸田さんとラルクのTetsu 黒夢の人時他にもいろいろ
Q15 今一番使っているベースは何色ですか?メーカーは?品番は?
A15 黒と白でLegendのセットで売ってるやつと五弦のよくわかんないやつです
Q16 やっぱ普通に曲とか聴いてると、ベースライン気になっちゃいますか?
A16 気になるというか弾けるかなーとか思います
Q17 耳コピできますか?
A17 そこそこです
Q18 エフェクターとか使いますか?
A18 TonePortでは結構使ってますがアンプ通すときにはあんまり使いません
Q19 ライブ経験は?
A19 1回だけ
Q20 ギターも弾けちゃう感じですか?
A20 パワーコードで音が出せる程度の力量ですよ
Q21 5弦とか、6弦ベース見たことありますか?
A21 むしろ見ないほうが珍しいのでは? 市松さんの動画オススメ
Q22 それ弾いたことありますか?
A22 ええ
Q23 弾けました?
A23 まぁ違和感がありますよね
Q24 つか持ってますか?
A24 持ってます
Q25 あなたにとってベースとは?
A25 いつも使ってる枕と同じですかね 変わるとなかなか違和感が消えない みたいな
Q26 一生ベース愛せますか?
A26 嫌いになることはないんじゃないでしょうかね

このバトンに回答する / 回答した人を見る

  1. 2009/02/08(日) 00:05:36|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<むきりょく | ホーム | 珍しく日常会話>>

コメント

便利な機能だなー
結構長いことやってたんだなw
ベース欲しいw
  1. 2009/02/10(火) 21:34:35 |
  2. URL |
  3. てぃき+ #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

便利でしょww
買ったときにはあんまりいじってなかったんだけどね
最近になって弄るようになってきたよww
  1. 2009/02/11(水) 19:01:34 |
  2. URL |
  3. 黒宮 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://catsiesta.blog89.fc2.com/tb.php/106-08681796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

黒宮和弥

Author:黒宮和弥
マイナーが大好きです。
skype: clowlaurant
mail:kuromiya-redmoonあっとhotmail.co.jp

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

最近のトラックバック

