Siesta

同人活動予定…冬コミ?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネタとか私生活崩壊とか

どうも、俺です。

テストも終わって一段落・・・とかそういうわけにもいかないんですね。

むしろ、忙しいというか

気づいたらレポートが出てたし なんというか 時間足りないな

ベースにも触ってないし ここんところ毎日徹夜気味なので昼夜逆転生活中。

それでも一応STGには触ってます。すぐ死ぬし。お手軽。

そんなこんなで、最近は妖々夢Phantasmをやりこんでたんですが

あまりにやりすぎて紫に惚れた。



つーわけで婚姻届もらってきました。
区役所には出せませんけど、書くだけ書いて満足みたいな。

徹夜は楽しいな・・・ 



スポンサーサイト
  1. 2008/06/23(月) 21:50:43|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<吐血 | ホーム | 暇というかなんというか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://catsiesta.blog89.fc2.com/tb.php/48-d2e8d6df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

黒宮和弥

Author:黒宮和弥
マイナーが大好きです。
skype: clowlaurant
mail:kuromiya-redmoonあっとhotmail.co.jp

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

最近のトラックバック

