Siesta

同人活動予定…冬コミ?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たまに昔の記事読むと恥ずかしくなるよね

タイトルが本文っ!

もうやる気が起きなくてどうしょうもないwww

気軽に篭れる部屋が欲しいな。 吹き抜けの部屋はもう嫌だお・・・

今日は牛丼デーなので 朝昼夜すべて牛丼食います

すでに なか卯 吉野家で朝昼を済ませてますので、あとは松屋で牛丼食って終了です。

レポでも書こうかな

そういえば今日サンクリでしたね。 金がない・・・

家でベース弾きます。 動画も撮ろうかな どうせ携帯ですが。

手がイカ臭くて凄く嫌です。いろいろと



  1. 2008/10/05(日) 16:02:07|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<週末 | ホーム | あー>>

コメント

どもも。

もう突発的にいろいろやっちゃえばいいよ
死亡フラグとかwwww

まあアレですね

そういう時期もあるんで、時期ってか時もかなw
まあ深く考えずに適当にやればいいと思いますよッ!
無駄な時間を使わないようにねw

手がイカくさいに吹いたwww
  1. 2008/10/07(火) 23:40:25 |
  2. URL |
  3. 蒼キュン #bYnYQ1LY
  4. [ 編集]

無駄に生きてるので逆に無駄な時間すらないような気がwww

ゆるーく生きていきたいです。それはもう牛歩以下で。

イカくさいのはなんででしょうねwwwwwwwww
  1. 2008/10/18(土) 16:06:23 |
  2. URL |
  3. 黒宮 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://catsiesta.blog89.fc2.com/tb.php/82-e1cad1d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

黒宮和弥

Author:黒宮和弥
マイナーが大好きです。
skype: clowlaurant
mail:kuromiya-redmoonあっとhotmail.co.jp

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

最近のトラックバック

