Siesta

同人活動予定…冬コミ?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトン

人がやっててやりたくなるバトンってあると思うんだ

あてんざラジオ巡回中に見つけたニコニコ動画バトン

敬称ホントはつけたいんだけど違和感があるので省略

:あなたはいつ頃にニコ動に登録しましたか?
βのころじゃね

2:1番多く見てる動画は?
あてんざタグ 弾いてみたタグ 

3:いつの時代のニコ動が好き(だった)?-β・γ・RC
β

4:正直に今のニコ動について感想を。(嫌い・普通・よいのどれか)
ふつうかな あてんざがいれば

5:突然ですが、あなたのマイリストを見せて下さい。
(mylist/000000/000000 みたいに載せてね)
非公開にしてあるww

6:あなたは職人ですか?(たまにでも)
歌詞職人?

7:何の動画の何職人?(複数やってる場合は全部宜しく)
歌ってみた・・・?

8:動画をうpした事はある?
ないよ

9:動画は ○投稿する派 ×見る派
×

10:あなたはプレミア会員?
いいや
11:もし今のニコ動が変わるとしたら、RC→何になると思う?
(例:ニコニコ動画RC→ニコニコ動画AC)
次ββらしいよ

12:殆どの人が、ニコニコ動画の事をニコ動と略していますが、 何か他に呼び方とかあると思う?
ニコニコ?

13:弾幕と弾幕以外のコメントをつける時、1番よく使う色は?


14:ガチホモとかの動画を見てて思うこと。
森の妖精

15:心霊とか恐怖系の動画を見てて思うこと。
オカ板のほうが面白いことがある

16:MAD作ってる人の事、どう思う?
尊敬する

17:今まで、この人すごいなあ。って思った動画、ある?
タイツォン リモーネ先生 らっぷびと かめさん ティッシュ姫 あてんざ

阿部ダンサーズ
18:↑何で?
動画見て来い


19:ニコ動の人たちの中で、実際に会った人たちとか居ますか?
阿部監督・・・

20:ニコ動で自分の歌を動画でうpしてる人がいますが、
歌ってる人で誰か好きな人とかいますか?
17の人たちで歌ってる人たちはもちろんだけど
あてんざかな・・・

21:↑何で?
いやもう脳が溶ける

22:自演自演言ってる人をどう思いますか?
いやまぁNG対象

23:ニコニコ動画の掲示板を使ったことがありますか?
ない

24:ニコ動でアニメは何をよく見る?
手書きMAD

25:右上のコメントちゃんと見てる?
最近面白いよね


  1. 2008/11/14(金) 03:27:21|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1000アクセス突破記念ラジオ | ホーム | 目標金額>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://catsiesta.blog89.fc2.com/tb.php/89-dbe86ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

黒宮和弥

Author:黒宮和弥
マイナーが大好きです。
skype: clowlaurant
mail:kuromiya-redmoonあっとhotmail.co.jp

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

最近のトラックバック

